お金って、恥ずかしがり屋さんなのね。

最高、最高、きょうもサイコー!って言ってりゃ、最高になる!


…かもしれない。


とりあえず、やってみっぺ!


おはようございます、ラッキー引き寄せ社長の七福太郎です。


だいぶ前に、「お金とは、愛なのです」ということを、なにかの本で読みました。


で、わたしは、ふ~ん、なるほど、ということは、愛を集めれば、お金も集まってくるんだな、そう思いました。


でも、愛はどうやって集めればいいのか?


それがわからん。


そこで思い当ったのが、この言葉。


「与えよ、さらば、与えられん」


これです。


素直なわたしは、さっそく行動。


愛を与えることに、力を尽くしました。


ああでもない、こうでもない、って、やりながら。


で、わたしのまわりは、いい気分になってくれたようです。


わたしが、愛を振りまいているから、ね。


自己流ですけど。


ところが、いっこうに、お金がめぐってくる気配がないんですよ。


わたしは、愛を投げると、すぐお金になって帰ってくると思っていたんですよ。


キャッチボールみたいに。


ところが、投げても、投げても、ボールが帰ってこないんですよ。


投げたボールは、いったいどこに行ってしまったのでしょう?


はっきり言って、くさりますね。


ぜんぜんおもしろくない。


お金、イコール、愛なら、愛を投げれば、お金が帰ってくるはずじゃねーか。


あれは、まったくのデマカセだな。


あぁ~あ、愛を振りまいて、損したー!


やめた、やめた!


って、いったんは思ったのですが、愛って、気持ちいいんですよ。


もらってもうれしいですけど、あげるのは、もしかしたら、もっと気持ちがいい。


これ、やめられなくなります。


気持ちいいから、ね。


なので、これはずっとつづけてるんですよ。


魔法のように大金が目の前に現れるなんてことは、起こっていないけど、毎月、月末の支払いができて、生活ができてるんだから、もしかして、お金はちゃんとめぐって来てくれてるのかな?


ああ~、ありがたいなあ~。


って、思い浮かぶままに、取り留めもなく、ここまで書いてきましたけど、


でもね、


よーく思い返してみると、大金、現れてました。


いただいていました。


過去に。


しかも、何度も!


なんで、こんなこと忘れてしまうのか!


ちゃんといただいていましたよ。


すんごいお金を。




なんだか、よくわからない話になっちゃいましたけど、結局、愛を振りまいて、わるいことは何もない、これだけは確かです。


愛がお金を呼んだのかどうかはわかりません。


でも、お金って、意外に、控えめな性格で、わかりにくいように来たりするものなのかな。


宝くじ、当たりましたーっ!


みたいな感じじゃなくてさ。


そういうのも、あるかとは思うんですけど、わたしは、いまのところ、ありません。


そうじゃなくて、


じんわり、来る。


ていうか、気がついたら、いつのまにか、来てくれてる。


そんな感じなのかしれませんね。


ということで、今日は…



え?


愛の振りまき方がわからない?


そりゃ、簡単でっせ。


目の前の人の話を、全身全霊で聞けばいいんです。


100パーセント、そこに「いる」こと。


100パーセント、その人の話の中に「いる」こと。


100パーセント、です。


テレビを消しましょ、本を閉じましょ、スマホを横に置きましょ。


サッカーの得点シーンを見逃した?


洗い物が残ってる?


電話が鳴ってる?


どうでもいいことですよ。


目の前の人の中に入ってください。


すると、不思議なんですが、こっちが中に入ったはずなのに、


相手は、やさしく包まれた感じになるんです。


不思議ですよね~。


きっと、これが、「愛」なんですね~。


まずは、そのへんからスタートしてみましょ。


ということで、今日はここまで。




さあ、今日もがんばっぺ!♪(/・ω・)/ ♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。

ぽちっと押していただけると大変励みになります。

 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓

 
ありがたい^ω^ ありがたい^ω^


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お金を引き寄せるには?
ジャンル : ビジネス

プロフィール

ラッキー引き寄せ社長、七福太郎

Author:ラッキー引き寄せ社長、七福太郎
起業20年になる男子。
東京都練馬区出身。
現在、世田谷区在住。
既婚。
感動して、すぐ泣きます。
毎日、大笑いします。
口ぐせ「おお!ラッキーだね~」

スペシャル企画!本気で奇跡を起こす!
ほんとに人生を変えたい人に読んでほしい!
ほんとに奇跡を起こしたい人に読んでほしい!
奇跡を起こす会「ありがとう倶楽部」
みんなが知ってるけど、実践しない「ありがとうの魔法」について、定期的に書いていきます。ほんと、すごいんですよ。
なんとしても事業を成功させたいあなたへ
もし、いま、あなたのビジネスがうまくいっていないのなら、それは、あなたが、自分の資質や才能、与えられた使命に沿った行動をしていないからです。会社の本来の使命を理解してビジネスを展開していないからです。
それを知ることができるのが、「幸運と富を引き寄せる最強の占術」といわれる「数秘術」なのです!
七福太郎の「数秘術メール経営相談」!
まずは、こちらをご覧ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク