お金を呼び込むための最強兵器とは!

やったぜ!


ラッキー♪


よっしゃーっ!


マジかっ!


にんまり。


そして、ガッツポーズ!


はい、もう一度、はじめから。


さて、これ、なにかっていうと、


きょう、どんないいことが起こるかわからないので、よろこび方を、先に、あらかじめいくつか練習しておきましょ、ってことです。


いつも、ちょっとしたことでも、よろこんでいると、神さまが、「しょうがねーな、そんじゃ、きょうも、ちょこっと、あいつをよろこばせてやっか」、って、なるわけですよ。


おはようございます、ラッキー引き寄せ社長の七福太郎です。


さてさて、きょうも、きのうに引きつづきなんですけど、お金の話をちょこっと。


以前、お金を呼び込める人って、どんな人なのかなあ~、って、真剣に考えたことがありました。


ほんとにお金なかったんで。


で、いろいろありました。


お金を大切にする人、


使い方のきれいな人、


お金について、きちんと考えている人、


コツコツまじめな人、


あと、どんなことだったっけな?


たくさん、たくさん、ありました。


とにかく、いっぱい書き出しましたからねー。


で、ほんとにたくさんあったんですけど、結局ね、こういう結論に達しました。


それは!


「希望を持たせてくれる人」


でした。


で、ここから先は、ビジネスでお金を呼び込むという内容でお話ししていきますね。


どういうところが、人やお金を引きつけるのか、って。


考えていく中で、当然、「よろこび」っていうのが圧倒的な存在としてあるんですけど、


これね、


そこに行ってみないと、わからないわけですよ。


サービスや商品を実際に体験してみないと、わからないんですよね。


だから、それをまだ知らない人を引きつける磁石としては、ちょっと弱いわけです。


じゃ、まだその良さを知らない人を引きつけるには、なにが必要なのかって考えてみたわけです。


で、うん、うん、あたまをひねった結論が、


「希望」


だったのですよ。


たとえば、病院。


評判のお医者さんで、いつも混んでる病院ってありますよね。


それから、大学病院とかも、そう。


「痛みをなくしてくれる」、「病気を治してくれる」っていう「希望」があるから、たくさんの人が集まってくるわけです。


おいしい居酒屋さん。


そこに行けば、とてもいい気分にしてくれるに違いないっていう「希望」があるから行く。「期待」って言ったほうがいいかな。


ぶっ高い銀座のクラブ。


ここに取引先の社長さんを連れていけば、取り引きがうまくいくかもしれないっていう「希望」。


心裡カウンセラー。


つらい気持ちを楽にしてくれるんじゃないか、悩みを解決してくれるんじゃないか、って、「希望」をもって行くわけです。


本屋さんに行くのは?


新しい洋服やアクセサリーを買いにいくのは?


ワンランク上の自分になれるんじゃないか、っていう希望。


希望、希望、希望。


「希望」なんですねー。


これ、ビジネスをやっていく上で、すっごく大事なことなんじゃないのかなあ~、って、わたしは思っています。


あなたのビジネスは、お客さまが「希望」を持てるようなものに仕上がってますか?


「希望」を持って、お越しいただく。


そして、「よろこび」をたくさん持って、お帰りいただく。


これが、しあわせを生むビジネスなんだろうな。


簡単ですね。


いやいや、それが、なかなかむずかしいから、みんな苦労してるんですよ。


もちろん、わたしも、ね。




さあ、今日もがんばっぺ!♪(/・ω・)/ ♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。

ぽちっと押していただけると大変励みになります。

 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓

 
ありがたい^ω^ ありがたい^ω^





テーマ : お金を引き寄せるには?
ジャンル : ビジネス

プロフィール

ラッキー引き寄せ社長、七福太郎

Author:ラッキー引き寄せ社長、七福太郎
起業20年になる男子。
東京都練馬区出身。
現在、世田谷区在住。
既婚。
感動して、すぐ泣きます。
毎日、大笑いします。
口ぐせ「おお!ラッキーだね~」

スペシャル企画!本気で奇跡を起こす!
ほんとに人生を変えたい人に読んでほしい!
ほんとに奇跡を起こしたい人に読んでほしい!
奇跡を起こす会「ありがとう倶楽部」
みんなが知ってるけど、実践しない「ありがとうの魔法」について、定期的に書いていきます。ほんと、すごいんですよ。
なんとしても事業を成功させたいあなたへ
もし、いま、あなたのビジネスがうまくいっていないのなら、それは、あなたが、自分の資質や才能、与えられた使命に沿った行動をしていないからです。会社の本来の使命を理解してビジネスを展開していないからです。
それを知ることができるのが、「幸運と富を引き寄せる最強の占術」といわれる「数秘術」なのです!
まずは、こちらをお読みください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク